ローソンのえだまめチップスおいしい。

30分5000円くらいでおいしいコーヒー飲みながらイケメンによしよしされながら一日のいろんなはなし聞いてくれるシステムないですかね。週5で通う。

ホスト行けってか?

酒はのみたくないんじゃ

かってなイメージだけどホストクラブってクラウドみたいな人がたくさんいるイメージなんだよね。

行ったことないから分からないけど

髪の毛つんつんしてて髪の毛の色が明るくてカラコンしてるみたいな

違うんじゃ!普通の男の子に癒されたいんじゃ!

彼氏作れってか?

心の深い繋がりは求めてないんじゃ!気軽によしよしされたい!めんどくさい感情やら気持ちはいっさいなしに!

贅沢かもしれないかもしれない。

今日一日布団になりたい感がすごかったな。気付いたらあ、布団だなって思った。

新しい職場行くと前の職場の誰かしらに声がそっくりな人必ずいて二度見しちゃう(´ ◉︎ω◉︎ ` 三 ´ ◉︎ω◉︎ `)

うんでも、これ書いてすっきりしたからなんでもいいやと思った。

明日も生きる。